スポンサーリンク

子供に興味が持てない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年、兄夫婦に子供が産まれ、初めて姪っ子ができました。まだまだ赤ちゃんで、私は実家暮らしなのですが、両親は兄夫婦が帰ってくると、当然可愛い可愛いとウキウキしています。
でも私は全く興味が持てません。見てる分には可愛いのですが、触りたいとも思わないし、接し方も分からないし、そもそも関わりたいとも思いません。
兄夫婦のことは正直苦手なのですが笑そんな感情を姪っ子にまで影響させるつもりはないし、これは理由ではないなと自分で分かっています。
今はとりあえず興味持つフリをしています。
皆さん状況や関係性はそれぞれだと思いますが、同じように子供に無関心な方いますか?
2021/03/31(水) 20:21:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました