スポンサーリンク

GOTO イート♪ ⑨

メイク
スポンサーリンク
GOTOイート⑦はくらでのイートイン、⑧はケンタッキーの持ち帰りだったので写真はなし。 9回目は牟礼にある海鮮食堂じゃこやのはまちのづけ丼をいただきました  この日は平日だったのにも関わらず駐車場も空きがないくらい。 お店の中も人でいっぱいでした  づけ丼だけでは物足りないのできびなごの天ぷらもいただきました  これは塩で食べたかったけどなかったのでポン酢をかけてみました。 ほんのりと苦みがあってなかなか美味しかったですね。  このお店はカフェテリア方式なので冷めていたのが少し残念。。。 揚げ立てを食べてみたいので今度家でも作ってみようと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました