スポンサーリンク

25歳美容ライター、シャネルのチークで大人の階段を登る!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
シャネルで出合った神チーク【今夜もベスコス VOL.114】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はシャネルのチークについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



シャネルのチークとの出合いがすべてを変えた!
美容ライターである私が、コスメオタクとなり、美容好きになったのは母の影響でした。まだ小学生だった幼き頃、母とのお出かけの楽しみのひとつといえばコスメカウンターについて行くこと。もちろん私が買うことはないのですが……カウンターの空間が大好きで、どこからかいい香りがムンムンとして、色とりどりのコスメがズラリと並んでいて、煌びやかで華やかで。コスメを纏うたびキレイになっていく母に憧れ、いつか私も大人になったら……と、夢や妄想が膨らむばかりでした。
大人になった今、母の後ろについて行くことから、“自分のために選んで買う”という楽しさに変わったのは言うまでもありません。私にとってコスメカウンターは今でも夢のような場所。そのきっかけを作ってくれたのは、シャネルのカウンターでした。
大学生

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました