スポンサーリンク

ちょっと恋愛対象外かも。男子がデートに誘いにくい女性の特徴10個

総合サイト
スポンサーリンク
ちょっと恋愛対象外かも。デートに誘いにくい女性の特徴10個
良い感じだと思っていたのに、デートに誘ってくれない……。
1度デートに行ったのに、次のお誘いがない。そんな悩みを持つ方も多いのでは? 良い雰囲気だと思っていても、もしかしたら「デートに誘いにくい」言動をしてしまっているのかも。
今回は男性100人に聞いた「デートに誘いにくい女性」をご紹介していきます! 誘いにくい雰囲気から、誘いやすい雰囲気にチェンジするヒントがつかめるかも。
【1】プライドが高い人
「プライドの高い人」(回答多数)
「お金持ち」(29歳・京都府)
「自分が可愛いと思っている人」(36歳・福島県)
「自信過剰な女性」(28歳・東京都)
「他人を下に見る人」(31歳・北海道)
自分に自信があることは悪いことではありません。ですが会話の中で自慢話が多かったり、他人を下に見ていたり。何かにつけて張り合おうとするマウント気質に「はぁ…」と疲れてしまいます。
【2】悪口・否定が多い人
「陰口が多い」「男の悪口を言っている女性」(回答多数)
「否定する人」(27歳・福島県)
「少食・偏食アピールをする。プライドが高い人の粗探しばかりしている」(28歳・神奈川県)
「マイナス思考。物事を否定から入る方」(34歳・高知県)
悪口を楽しんでいるのは自分だけ。その場の雰囲気も悪くなるうえ、性格が悪い印象を持ちますよね。また

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました