スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバー、またまた新しいタトゥーに母「もう十分じゃないの」 妻の希望でおしまい宣言していたのにと困惑も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/29/news103.html
全身あちこちにタトゥーを刻んでいるジャスティン。最新作は桃を模したデザインで、新作アルバム「ジャスティス」の収録曲「ピーチズ」にちなんだものと思われます。
しかしジャスティンの母パティ・マレットは「もう十分タトゥーだらけじゃないの」とあきれ顔の絵文字付きでツッコミ。ファンもパティに同調し「もう入れないってどういう意味だったの」と、2020年のYouTube番組でジャスティン自身が妻でモデルのヘイリー・ビーバーからお願いされたとして「これ以上、首にタトゥーは入れないよ」と宣言していたことを指摘しています。
2021/03/29(月) 19:03:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました