スポンサーリンク

『俺の家の話』長瀬智也に称賛の声…「現時点での最高傑作」 “寿三郎”西田敏行からのメッセージも話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレ注意

http://mantan-web.jp/article/20210327dog00m200023000c.html
最終回の放送前に行われたインタビューで、ドラマを手がける磯山晶チーフプロデューサーは、「長瀬君がジャニーズ事務所を退所する前の最後の作品ということで、すごい責任を感じた」と胸の内を明かし、「長瀬君が今後どんな芸能活動をやっていくのか、やっていかないのかも知らないんですけど、現時点で最高傑作にしたいなと思っている」と話していた。
終盤では、寿三郎が、寿一に向かって「寿一、お前はたいしたもんだよ。よくやったよ寿一。みんなのことを笑顔にしてくれてさ、奮い立たせてくれてさ、人様の分まで戦って、舞って、ケガして、笑って。そんなやついないよ」などと話す場面が登場。
西田敏行の台詞を長瀬本人へのメッセージと捉える方が多かったようです
2021/03/28(日) 18:51:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました