スポンサーリンク

クラファン支援額が1億円超の「吸水型生理ショーツ」 実際に記者が使用してみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=114089
実際に筆者(20代女性)も使用してみた。この日は2日目かつダンスの発表会だった。衣装がローライズ気味ではあるが、商品自体が黒のスパッツのようにも見えるので多少見えても違和感はない。量は多いほうだが、ダンスをした上で1日使用しても漏れることはなかった。
吸収体は全長47センチで、特に量が多い日の夜用ナプキンが40センチ程度と考えると超ロングタイプ。「さぞゴワゴワした穿き心地なのでは」と思ったが、穿き心地は普通の下着と変わらない。お腹が温かいのもありがたい。
吸水ショーツについて「不衛生ではないか」「本当に漏れないか」と思う人も多いだろう。それでも驚くことに、下着を下ろした際、吸収しきれなかった分のべたつきがないのはもちろん、生臭さもなかった。

2021/03/28(日) 23:41:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました