スポンサーリンク

【桜も散らす】食い尽くし系 〜 被害報告&対策相談所【第六弾】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍にみまわれてから二度目の春…❀
以前と様変わりしてしまったものの新年度のどきどきワクワクを抱える人も多い中、食い尽くしの者たちはおめでたい席での食べ物にどきどきパクパクもぐもぐハフハフじゅるじゅるペロリ✰することと思います。
戦慄のエピソードと食い尽くされ対策や撃退法を語り合いましょう。
食い尽くし系とは ー
相手や周りのことを考えず、ひとの分までイッてまう人種。
※ただの大食い・食いしん坊とは異質です
“食う”こと以外の面でも、独り占め・手柄の横取りなど見受けられ、キレやすい傾向にあります。
指摘されると「大変そうだったから」「困ってると思って」「助けてあげた」と自分を正当化し、「意地汚い」「ケチ」「ずるい」「心が狭い」等言って他者を悪者にしがちです。
◎トピが採用されましたら前回までのまとめを投稿いたします

2021/03/27(土) 22:05:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました