スポンサーリンク

プチプラリップのおすすめまとめ!美容のプロ推しや下地まで一挙ご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

安くて優秀、普段使いにもぴったりなプチプラのリップ。美容のプロのおすすめや保湿力もある落ちにくいリップ、ティント系、マットリップ、さらに色持ちをよくするリップ下地までご紹介します。ちょっとしたプレゼントにもおすすめ♪ 絶対買いなプチプラリップを探してみてください♡
おすすめのプチプラリップを教えて!
落ちない色っぽリップ♡セザンヌの赤みブラウン
数千のリップを所持するリップオタクのCanCam.jp美容ライターがおすすめする名品リップがこちら! 
セザンヌ ラスティング グロスリップ 101 480円(税抜)
「巷では色っぽリップと呼ばれ、SNSでバズるほど話題になっていたセザンヌのリップを試してみると、色持ちの良さに驚き! 改めて試してみるとやっぱりいい! ワンコイン以下には到底見えない上品さで、ひと塗りでグロスのようなむっちり色っぽい唇に仕上がります。
一番感動したのが乾燥している唇にもすんなりと色がのってくれたところ。写真を撮ったのが、乾燥してかなりコンディション悪めな日だったんですが、そんな唇でも濃密な質感がとろけて、唇をふっくらリメイク。乾燥しがちなマスク内でもしっかりとうるおいを保ってくれました。
私のイチオシは、赤みブラウンの101。色っぽさと大人っぽさを兼ね備えた旬カラーです。マスクでこすれてもちゃんと赤みが残ってくれるので、顔映りが悪く見えることもありませ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました