スポンサーリンク

短期間でブレイクしたYOASOBIにマツコが直撃!ikuraの声は「ちょっと危うさというか“生”を感じる」

総合サイト
スポンサーリンク
昨年『NHK紅白歌合戦』にも出場した話題の音楽ユニット・YOASOBIが、3月27日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)に登場。Ayaseさんとikuraさんが出会ってからまだ1年半…この短期間でブレイクした2人の心境に迫ります!
(C)日本テレビ
『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。
デビュー曲「夜に駆ける」でいきなりビルボード年間ソングチャート1位を獲得し、ストリーミング再生回数は歴代最速で4億回を突破。そして2021年2月にはYOASOBIとして初めての配信ライブを開催。およそ4万人が同時視聴するなど、常にファンを魅了し続けるYOASOBIの新しい時代の音楽にマツコさんが迫ることに。
今回の中継場所は、YOASOBIが結成するにあたって初めて2人があったスタジオからという事で、マツコさんは「ファンにとってはお宝のスポットよ…」と思わずつぶやきます。レコーディングの為のレコーディングをする「プリプロ」というのものを行ったスタジオだそう。
当時、ikuraさんが18歳でAyaseさんが24歳。その第一印象を聞くと、Ayaseさんは「本当になんか真っ白な、純粋な女の子が来たなっていう印象」だったといいます。
さらに、今や多く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました