スポンサーリンク

Snow Man9人から意気込みコメントが到着!MC濱家は「どう考えてもSnow Man推しの番組」

総合サイト
スポンサーリンク
Snow Manが、4月8日(木)23時15分から放送されるお笑いゲームバラエティ『ガンバラナー』(フジテレビ系)に出演。コメントが到着しました♡
(C)フジテレビ
『ガンバラナー』は、「真のエンターテイナーを目指し、今のポジションから頭一つ抜け出したい!」という思いでいっぱいの、今こそ頑張らなアカン人たちがとにかく頑張る番組。
(C)フジテレビ
MCを濱家隆一さん(かまいたち)が務め、背筋をしながらお題に答えたり、20分の正座をした後早押しクイズに答えたり…と、Snow Man とニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)といった人気芸人らが体を張ったお笑いゲームバラエティです。
(C)フジテレビ
この度、濱家さんとSnow Man、そしてぺこぱから収録への熱いコメントが到着! お互いをリスペクトしつつも、良きライバルとして本番にのぞみたいという思いがさく裂している皆さんのコメントを紹介します!
●濱家隆一さん(かまいたち)、Snow Man、ぺこぱ
――収録への意気込みは?
濱家:どう考えてもSnow Manを推していく番組ですよね(笑)。Snow Manの勢いがすごいので乗っからせていただき、我々も勢いつけて楽しい番組にしたいと思います。
松陰寺太勇(ぺこぱ):Snow Man さんに頑張ってほしいのはもちろんですが、僕たちも37なので、体にむち打

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました