スポンサーリンク

「俺と同じ金額を稼いでからじゃないと意見する資格ないから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私40歳、主人(サラリーマン)42歳の結婚10年目の夫婦です。昨年コロナの影響で私の自営業が傾き主人に300万ほど補填してもらいましたがそれでも追いつかず自己破産をし、自営を辞め昼職につきました。主人にはとても迷惑をかけたと思っています。
無かった事には出来ませんがそれでも前を向こうと思い月12万の主たる仕事の他に2.3個掛け持ちして月22万前後稼いでいます。
それでも足りないらしく「「俺と同じ金額を稼いでからじゃないと意見する資格ないから。最低でも一年続けてから意見しろ。」と言われ家の中の家事分担の相談や今後の事も相談に乗ってくれずいつも馬鹿にれたような話方をされています。
気が向かず茶碗も洗わずただただスマホゲームをしているだけ。シーツを取り替えると「俺は汚れても気にならない。お前が勝手にやっただけなのに押し付けがましい」などなど。
どんどんモラハラ気味になっていて、本当に気持ちが苦しいです。過去の過ちがあったからとはいえ私は今後へコヘコしていなければいけないんでしょうか?
2021/03/26(金) 00:53:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました