スポンサーリンク

皆さん住宅どうしてるんですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人の会社はボロッボロボロボロ社宅が5万、家賃手当が1万です。
今度地方から東京転勤になり、とりあえず社宅に入って賃貸を探そうと思っていたら、家賃の高さに驚きました。
未就学児2人いるので、それを考慮して探すと15万とかザラ。
これなら家を買った方が良いのでは、、と思いました。
元々神奈川出身なので家を買うなら東京、神奈川と思っていましたが、もう少し貯金を貯めたいところ。
皆さんの投稿見てると、結構ずっと賃貸って人が多いように思うのですが、皆さんこんなに高い家賃を払い続けているんですか?
我が家首が回らなくなってしまうと思うのですが、、、
2021/03/24(水) 13:39:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました