スポンサーリンク

1,200円とは思えない。リンメルのハイライトで作るツヤ肌が超キレイ…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
下地としても使える名品ハイライター【今夜もベスコス VOL.109】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はリンメルのハイライトについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



リンメルのハイライトがスゴいんです
長いマスク生活でハイライトオタクになりました。
ハイライトって正直苦手意識があってうまく使いこなせなかったのですが、マスクをしているとのっぺりして見えるのが悩みでした。そこで試しにハイライトを目頭や頬骨にポイントのせしてみると、光が集まって顔がシュッとして見えるではありませんか! あれだけのっぺりして見えた顔がなんだか急に華やかに!
それからというもの、マスクメイクのマイルールは仕上げのハイライト。特にピンクやパープル系をポイントで入れるとイキイキとしたフレッシュな顔つきにしてくれるので欠かせません。リンメルの「クリスタル グロウ ベース&ハイライター」(¥1,200)は下地としても使えるリキッドハイライター。

私が使っているのは003 パープル。ハイライトにありがち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました