スポンサーリンク

【動画】東 啓介主演!CanCamオリジナルムービーがまもなく公開

総合サイト
スポンサーリンク
東 啓介主演!CanCamオリジナルミニドラマ&スペシャルインタビュー近日公開
今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーがカムバック♡俳優たちや演技の魅力を近距離で感じられるこの企画。CanCam5月号の誌面で展開しているメインストーリー&スペシャルムービーをお届け予定。ここでしか観られない超豪華ミニドラマはお楽しみに!
藤原大祐さんのコメント付き♡オリジナルミニドラマ#4「いつまでも初心のままで〜彼女と図書館で〜」を公開!
詳しいストーリーは本誌に掲載中!本誌と併せてお楽しみください♪
大学生の頃からつきあい始めて約4年。
社会人になって忙しくなってしまったけれど、
時間を見つけてはデートをし、互いの家を行き来している。
ある日の休日──用事があるという彼を待つ間、
私は仕事の参考資料を集めるために図書館を訪れた。
ここは学生時代に彼とよく来ていた思い出の場所。
館内をまわっていると懐かしさを感じ…。
 
 
東 啓介PROFILE
1995年7月14日生まれ、東京都出身。2013年俳優デビュー後、舞台を中心に活躍。最近は、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演し話題に。現在、ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』に出演中。6月からミュージカル『マタ・ハリ』にも出演が決定。
撮影/高野友也(PEACE MONKEY) ス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました