スポンサーリンク

“小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/22/news113.html
世間的にはまだまだ“4歳のホスト”“小学生ホスト”といった印象が強く、卒業にあたってちいめろさんの元へファンからは「こないだまで5歳だったじゃん」と驚くコメントがたくさん寄せられたとか。
小学生ホストを名乗っていた当時、将来の夢は「ジャニーズ」と答えていた琉ちゃろくんですが、いまでは「普通にいい大学に行きたい」とかなり現実的に答えるようになったとのこと。母親として息子の成長を感じ、自分がやりたいことをやってほしいと願う一方で、息子をアイドルにしたいという夢はなかなか諦めきれないとぼやいています。
http://www.youtube.com/watch?v=vuN1ZLdIBQs
2021/03/22(月) 21:43:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました