スポンサーリンク

【教えて】ベランダいる?いらない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。現在、注文住宅を建てる予定で間取りを考えている最中です。
当たり前のようにベランダを作るつもりでしたが、その営業さんはご自身が建てて一番要らなかったと思うのがベランダだと、、
その話を聞いて色々調べてみると、今は布団乾燥機もあるし室内干しも増えている、ベランダのメンテナスに費用がかかる等の理由でベランダ不要派が増えているとの事。
我が家は乾太くん設置予定、乾燥機かけないものは1階で干す予定です。
ベランダの使い道としては布団干す、室外機を置くくらいです。
ベランダを作らなかった方、室外機はどうしてますか?布団乾燥機の使い心地はどうですか?
ベランダを作らなくて問題なかった、後悔している、またはベランダ作ってよかった!などの意見を色々お待ちしています。
よろしくお願いします。
2021/03/22(月) 14:29:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました