スポンサーリンク

話すと羨ましいって言ってもらえるけど現実は…ってこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた頃から遊んでいた(兄同士が友達で、親も仲良し)幼なじみの男の子がいます。
中3まで同じクラスで、そこから進路がわかれなかなか会えなくなってしまいましたが、現在25歳にわたるまでほとんど毎日連絡を取り合っています。
ここだけ話すと羨ましいって言ってもらえることがあるのですが、実際話している内容はアニメや漫画、ゲームの話ばかりで小学生の頃から進歩がないです。
お互いに恋愛感情もないので一生しょうもない話をする友達でいられたらな、とは思っています。
みなさんの羨ましいって言ってもらえるけど…な話が聞きたいです!
2021/03/22(月) 14:24:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました