スポンサーリンク

韓国のトレンドが知りたい!大人気セレクトショップ「ALAND」が予想♡注目するべき韓国トレンド3選

総合サイト
スポンサーリンク
韓国ファッションの黒船・ALANDが予想する注目トレンド3選
ファッションも美容もエンタメも、韓国ブームが盛り上がりを見せている2021♡ 現地にはまだ行けないけれど、日本にいながら韓国のトレンドファッションを楽しみたい!という人も多いはず。
 
 
そこでCanCam4月号では、2020年秋に上陸したライフスタイル型ストリート系セレクトショップ「ALAND(エーランド)」に、次はコレがくる!という注目のトレンドを聞いてみました♡
■お話をうかがったのは…
ALANDプレス 梁川さん
今回、ALAND JAPANだけではなく、韓国のプレスにも春夏トレンドについて聞いてくれました!
次はコレがくる!韓国ファッションの春夏トレンド
■着るだけでテンションが上がる♡ダイダイ柄
「今年はコロナの反動もあって、華やかなカラーが流行ると予想。タイダイは彩度が高いカラーや柄があるので、多く展開されるはず!」
“Wai Kei”のスエット¥6,500(アダストリア<ALAND>)
■着回し上手さんが増加中!シースルーブラウス
「単品でもインナーとしても着られる汎用性の高さから、人気が出そう。いろんなコーデが楽しめるので、着回しには最高なアイテムだと思います」
“margarin fingers”のブラウス¥10,000(アダストリア<ALAND>)
■ダボゆるがとにかく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました