スポンサーリンク

豊田真由子氏 “このハゲー”騒動から4年「あの時は本当に病んでました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/20/kiji/20210320s00041000317000c.html
豊田氏は「もともとこっちが素なんです。あの時は本当に病んでましたね」とポツリ。「本当にお友達とか一緒にお仕事していた人はあんなにどん底でみっともなくても励まし続けてくれました」と語った。
今田も「(政治の世界は)そういう場所でしょ?」と投げかけると、豊田氏は「1年間で2日ぐらいしか休まなくて、私は世襲とかでもなく、落下傘っていって、何もないところから選挙に出たので、毎日毎日必死で、土日とかも30件とかお祭りにいったり、50件とか(回っていた)」とハードだった日々とを回顧。
2021/03/20(土) 16:17:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました