スポンサーリンク

ゆきぽよ激白「考え方、変えていかないと」再起誓う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103180000329.html

報道後、TBS系「サンデー・ジャポン」で、その男性に「付きまとわれていた」などと語ったが「被害者面したコメントをしてしまった」と反省。「何で私が巻き込まれなきゃいけないんだ、と思った。自分の危機管理の甘さが招いたこと。自分に原因があると思っています」と語った。
当該男性が、警察の取り調べに暴力団の組員だと供述したことも後日、報道で知ったという。反社会勢力や薬物との関係については「全くない…ずっと昔からですけど。今からでもガサ入れに入っていいです」と独特の言い回しで完全否定した。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3182814/
2021/03/18(木) 16:25:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました