スポンサーリンク

今の人たちって綺麗な良いマンションに住んでる人多くないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分が古くて狭くて汚い所で育ったので、大人になってから綺麗なマンションに住めたとき凄く凄く嬉しくてたまりませんでした。
毎日帰宅するときここに帰ってこれるのが嬉しいし、外観的にも綺麗な所で生活できるようになり満足しています。
最近思うのは、最近の子どもたちってはじめから綺麗な所に住めて羨ましいなと感じたりします。
私は大人になってから手に入れたけど、ママ友たちを見てると若い夫婦で綺麗な良いマンションに住んでる人が多く、共用施設でキッズスペースなどがあったり、こんな所で育っていけるなんて贅沢だなと思ってしまいます。
皆さんの周りを見てどうですか?今の人たちって綺麗な良いマンションに住んでる人多くないですか?
2021/03/18(木) 22:18:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました