スポンサーリンク

「見てて不愉快」「苦手」視聴者が不快感 『霜降りミキXIT』の失礼な企画が大不評「もうやり尽くされた企画」指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200011968
SNSでは「やってる人には失礼だけど笑っちゃう」「(兼近が)失礼なことはしたくないけど自分たちの番組だし…という板挟みな状況でしんどかったと思うけど、誠実さと相手を楽しませたいという思いが全面に出てて感動した」との声がありつつも、視聴ストレスを感じる人も多かったようで、「大御所に失礼なことする企画嫌い。大御所が騙す側ならまだいいけど、そうじゃないのは見てて不愉快。もうやり尽くされた企画だし今さらやらなくていいだろう。がっかり」「失礼なことやってみるみたいなこういう企画ちょっと苦手だな」といったコメントも見受けられた。
2021/03/17(水) 00:41:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました