スポンサーリンク

家族で位置情報共有はだめ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
春から電車通学になる子供(中学進学予定)がいます。
最近子供用のスマホを買ったときに、
店員さんから位置情報アプリがあるのを教えてもらい、、
家族で共有しようと提案したら、、、
主人が俺は必要ないと猛反対。
私と子供だけで登録しました。
子供の居場所が分かるのは安心〜と、私的には他意は全くなかったのですが、、、
主人との共有が反対されたことで、
逆に主人は居場所知られて困ることがあるの?と不信感をいだき始めてます。
私が主人の居場所逐一確認する人間だと思われたら心外だけど、、それはそれでショックだし。
でも反対の理由はどちらかですよね。
2021/03/16(火) 20:58:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました