スポンサーリンク

【明日なに着る?】ユニクロのトレンチがコスパ良すぎ!完璧なシルエットで¥7,990はすごい♡

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】こなれコーデの仕上げに!春トレンチもユニクロ推し♡
コート¥7,990(UNIQLO)
冬→春へのスイッチコーデに重宝するアウターといえば、やっぱりトレンチコートですよね。すでに持っている!という人も多いアイテムですが、ベーシックだからこそデザインやシルエットにアップデートが必要なんです。シンプルだけどトレンド感あり♡そんなトレンチをお探しなら、コスパ最高のユニクロがおすすめです。
どんなコーデにも合わせやすいベージュ色は、ニュアンスカラーなど春トレンドにマッチ♡ 羽織るだけで、クールにもカジュアルにもきれいめにも着回せます。ハリのある素材感やゆったりとしたシルエットが今っぽく、コーデの仕上げに活躍度大♪
軽やかな着心地で、ボタンを開けてラフに羽織るだけでもサマになります。オーセンティックでこなれ感のあるユニクロのトレンチはサイズが揃っているうちにチェックしてみてくださいね!
撮影/坂田幸一

あわせて読みたい
まだ試着してない人は急いで!ユニクロの「洗練トレンチ」が冬→春のスイッチコーデにマスト♡【ユニクロコーデ⑦】
ベルトの結び方も重要!トレンチコートのおすすめコーデ12選【レディース2021】
3/19発売!ユニクロから期待の「+J」春夏コレクションをチェック!

 
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
重ねる?羽織る?キャミワ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました