スポンサーリンク

【求む】買ったけど着こなせていない服【アドバイス】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・勢いで買ったものの、よく考えたら何と組み合わせればいいのかわからない!
・買ってから冷静に見ると、なんだかダサい気がしてきた...。
そんな無計画な買い物をしてしまった愚かなガル民を、ファッショニスタなガル民たちがときに鋭くときに温かいファッションアドバイスで救ってくれるトピです。
買ったけど着こなせていない洋服がある方は、写真をアップしておすすめの着こなし方や組み合わせ方など、教えを乞いましょう!
では早速主から失礼します↓
この微妙な丈(太もも下10cmくらい)で微妙なデザインで微妙な色(スモーキーブルー)のシャツにおすすめのボトムスを教えてください!😭🙏

2021/03/12(金) 15:56:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました