スポンサーリンク

キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/03/12/20162531713/
「ショックすぎる。。。」というタイトルで更新し「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって」と報告。どうやら長女は歩いているときにバランスを崩し、転倒してしまったようだ。
アップした写真には、顔と頭に痛々しい傷が残っている長女の姿が。キンタロー。は「えええー」「可哀想」と嘆き「不甲斐なさすぎる私がついていれば」と悔やんだ。
傷を負った我が子の姿に「ショックで立ち直れない 大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー 泣けてくる 私が付きっきりだったら大丈夫だったかな キレイに治るといいんだけど」とショックを隠せず。
2021/03/13(土) 09:29:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました