スポンサーリンク

私はあんたのお母さんじゃない!エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那にそう思った、または言ったことありますか?
主は元カレと付き合っていた頃、家で料理を作って食べる時に、最初は元カレも一緒に作っていたのがどんどん私任せになった時です
一緒に鍋を食べようという話になり、私が行きがけに鍋の材料を買って元カレの家につくと、本人はすでにビールを空けてくつろいでおり、私が手伝ってと声をかけても「えー、俺疲れたしwやりたくないwガル子が作ってよー」と動かず、食べっ放しでお皿も下げずワリカンの申し出もありませんでした
その時に「私はこいつの母親でもないのに何やってんだろう。子供ですらもっと手伝うだろうにバカなの?」と愛想がつきました
2021/03/11(木) 21:14:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました