スポンサーリンク

「セクシーサンキューってどんなの」 黒柳徹子の疑問に菊池風磨が全力で対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/03/11/20162530517/
今回、Sexy Zoneから初めてとなる番組出演を果たした菊池。グループ名を聞いた黒柳から「みなさん、セクシーなの?」と問われると、「セクシーでやらせていただいてます」と笑いながら回答した。
続けて「セクシーサンキューっていうのはどういうことなの?」と疑問を投げかける黒柳。これに菊池は「うちの最年長の中島が、振られたときによく返すのがセクシーサンキューです。普通のサンキューなんですけどね」と説明する。
この説明を聞いて気になったのか、「ちょっとやってみて。セクシーサンキューってどうやるの?」と無茶振りされた菊池は、戸惑いながらも、「セクシーサンキュー」を決めていた。
2021/03/12(金) 10:43:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました