スポンサーリンク

ホコニコ Silky Swan

メイク
スポンサーリンク
白鳥のように美しいネックラインが叶えられますように、そんな想いで名付けられた ホコニコ Silky Swan を試させていただきました!  肌のポツポツやざらつきって気になるけどケアの方法に悩んでしまいますよね。 特に首。 年齢が出やすいと言われているだけあって年々ボツボツやざらつきが気になって仕方がありません。。。  そんなざらつきやポツポツの悩み専用の美容ジェルがホコニコ Silky Swanなんです!!  酸化や雑菌の繁殖を防ぎ清潔な状態を保つために15日分を2個に分けているから衛生的で安心して使えますね。  黄色いジェルの成分はオウバクエキス(キハダ樹皮エキス)という植物由来の天然成分。  ジェルは手の平で温めて浸透しやすくし、ハンドプレスやマッサージしながらやさしく塗り広げていきます。  すっきりと甘いバーベナーの香りで気持ちがほぐれ、お手入れ中はリラックスしてきますね。  数回使っただけで首のざらつきがきれいになくなってすべすべになってくれました! 肌も気持ちがいいくらいしっとり滑らかになってくれたので嬉しくて何回も触ってしまいます。  首やデコルテだけではなく顔にも使える

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました