スポンサーリンク

24歳CanCamモデル「ほのか」モーニングルーティーン!仕事前の朝に欠かさず行う10つの美習慣♡

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam専属モデル「ほのか」のお仕事前モーニングルーティーン動画を公開中!おしゃれホテルでの、女子力高めなモーニングルーティーン♡ ほのかが朝起きて1番最初にすることやスキンケア、お気に入りのコスメを使ったメイク、ストレッチetc. 普段見ることのできない“ほのかの朝“を見て、一緒に美意識を高めましょう♡
ほのかのモーニングルーティーン10を発表!
①起きたらすぐにSNSのチェック
起きたらすぐにSNSのチェック。「もっとバラエティに出てくださいっていうコメント見ると、本当に頑張ろうって思います!」とのこと。ファンの方々の愛情をしっかりたっぷりもらった上で1日のスタートなんて、かわいすぎる♡
②顔のストレッチは必須!

「むくみやすい方ではないですが、顔のストレッチをしないで人と会った時、どうしても顔が強張ってる感じがするんですよ。なので、マッサージはしっかり入念にします!」とほのか。ストレッチをするとしないとでは、雲泥の差なんだとか。耳をくるくる回したり、頭皮を両手で押すようにヘッドマッサージをしたり…寝起きのむくみは朝のうちに解消、とても大事ですよね!
③シャワータイムはaikoさんの『カブトムシ』を熱唱
「脱いだものをポンポン置くタイプですわたし(笑)」意外に大雑把な一面も!シャワー中は、歌がうまいマネージャーさんに負けないようにと、aikoさんの名曲『カブトム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました