スポンサーリンク

パンサー尾形貴弘、妻へのモラハラDVをついに反省 「愛じゃないのかもしれない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/03/08/20162527278/
異常な嫉妬で妻に多くの禁止事項を設けている尾形。
大ファンだったバンド・back numberの視聴を禁止する社会的・精神的DV、「家賃を払ってあげている」と上から主張する経済的DV、男性美容員による散髪や宅配便の男性と話すのを禁じる性的DVなど、DV・モラハラのオンパレードだと判明する。
出演陣から特に悲鳴が上がったのは、「うちの母ちゃんはできるのに、アイちゃんはできないよね」と母親と比較して妻を責める尾形の発言。それが繰り返されていたと知った出演陣は「最低最悪」「それを言われるのはスゴい傷つく」とドン引きした。
行動のひとつひとつを振り返り、「すごく好きなのに要求が多い」「自分がやられたら嫌なことを愛する人にしている」と説教された尾形は、自分の行為が「愛じゃないのかもしれない」と反省、番組は幕を閉じた。
2021/03/08(月) 10:49:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました