スポンサーリンク

いて座は恋が上手くいかないと悩むかもしれないけど…!【3/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/3〜3/16のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月3日〜3月16日のいて座の全体運】
○しろ
人生の足場をしっかり固めるべき時。自分に磨きをかけて、実力を磨いていきましょう。習い事を始めたり、特技を身につけたりするのも大事。力をつけるほどに、運気が上がるので頑張ってね。
●くろ
自分の居場所について考えることになりそう。役割やポジションをしっかり確保し、どのグループに所属して、誰といちばん仲良くすべきか…も考えてみて。アットホームなところにいると運気が上がるので、今いるところが肌に合わないようなら、見切りをつけ新たな環境に飛び込んで。
【3月3日〜3月16日のいて座の恋愛運】
○しろ
あれこれお世話してあげたい気持ちが高まっています。母性本能が強くなってダメンズほど気になってしまいがちなので、注意してね。
●くろ
気持ちが揺れやすく、一喜一憂しがちな時。恋が上手くいかない…と悩むかもしれませんが、あなたの魔性度は急上昇。落ち込んでいるあなたを助けたいという

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました