スポンサーリンク

「ご自由にどうぞ」いくつ貰いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めまして。営業支店で事務をしています。
営業先から栄養ドリンク100本の差し入れを頂きました。
上司に相談の上、私のデスク横に30本並べて「ご自由にどうぞ」と並べて退社しました。
翌日出勤すると、1本だけ残ってる状態でした。
不思議に思って、すでに出勤してる社員に聞いたら「出勤したらすでに1本しかない状態だった」と言われました。
声が聞こえたのか、併設している部署の女性社員が駆け寄ってきて「あなたが退社した後に10本貰って帰ってしまった。一緒に残業している同僚数人も4、5本ずつほど持って帰ってしまった。弁償した方がいいですか?」と言われました。
「ご自由にどうぞ」なので、こちらも文句は言えないですし、悪い事ではないんですけど、、
少しビックリしてしまいました。
「ご自由にどうぞ」でも、多くて2、3個と思うのですが。
皆さんだといくつ貰いますか?
2021/03/07(日) 14:22:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました