スポンサーリンク

52歳・hydeが"ドすっぴん"披露!「残念だよ…」と嘆くも称賛殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/266551
後半には、清春が「hydeくんは年をくってもカッコイイね」とその容姿を褒めたたえる。hydeは「そうかな? いや、ほんと、残念だよ」と声を張りながら自分の顔を覆っていた。

一方ネット上ではhydeのすっぴん姿に
《HYDEさんってスッピンだとだいぶ老けて見えるけど、それにしたって若いわ~》
《え? hydeさんすっぴん?? お美しい…》
《ほとんどすっぴんなのに、どんな角度から撮られてもどんなに酔っ払っても眠たくなってもずっと顔レベル変わらないHYDEすごすぎる》
《すっぴんhydeの肌のキレイさにも目を奪われた》
《歳とっててもかっこいいのええな》
といった感嘆の声が寄せられている。
2021/03/07(日) 09:31:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました