スポンサーリンク

神木隆之介が人生初の金髪に「高校の夏休み、本当はトライしてみたかったんです」

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さん、有村架純さん、神木隆之介さんが共演する4月期土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。同ドラマで神木さんが、人生初の金髪に挑戦しています!
(C)日本テレビ
このドラマは、この世代を代表する菅田さん、有村さん、神木さん、仲野太賀さん、古川琴音さんという豪華なキャスト陣が集結。菅田さん、神木さん、仲野さんの3人は、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じ、そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスに有村さん、有村の妹に古川さんが扮します。
菅田さん、有村さん、仲野さん、神木さんは同じ93年生まれの同世代俳優。今作では4人とも実年齢と同じ28歳の役を演じる、20代後半の5人が織りなす青春群像ドラマになります。
                                    
今回、神木さん演じる朝吹瞬太のビジュアル画像が初めて公開に。神木さんは、人生初めての金髪に挑戦したとのこと。登場人物の5人がそれぞれ異なるバイトをしていますが、瞬太は、焼き鳥屋でバイトをしながら生計を立てている設定です。
焼き鳥屋のバイト姿に身を包み、金髪姿となった神木さんは、「1話の金子さんが書かれた台本を読んでいたら、瞬太の設定が金髪になっていたんです。福井雄太プロデューサーに確認したら、『まだ仮の設定なんで、茶髪の方向とかも考えてますよ!』と言

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました