スポンサーリンク

「ルナルナ使ってる女は恋人持ち」発言が炎上 女性から「信じられない」「ネタでも不快」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「『ルナルナ』を使ってるということは、恋人がいるに違いない」
一部の男性によるそういった書き込みが、ネット上で議論を呼んでいます。

http://grapee.jp/932152
(略)一部の男性は『ルナルナ』を性行為の予定を調整するために使っていると思っているようです。
この意見に対し、ネットでは多くの女性から反論が上がりました。
・生理周期の管理は性行為のためだけじゃない。恋人がいない人だって使ってるよ。
・「服を汚さないように」とか「体調が悪い日を予測したい」とかの理由で使ってる人が大半でしょ。
・本気でいってるなら信じられない…。ネタだとしても、ただただ不快すぎる。
しまいには『ルナルナ』がTwitterのトレンドワードとして表示される事態に。
2021/03/06(土) 12:44:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました