スポンサーリンク

【ラベンダーコーデ12選】顔写り最強!盛れるカラーで「モテ」と「あか抜け」を叶える着こなし術

総合サイト
スポンサーリンク
春といえばやっぱりこの色♡ラベンダーコーデ特集
春服を意識しはじめると、途端に着たくなる「ラベンダーカラー」。コーデにラベンダーを取り入れると一気に春っぽく。ピンクよりも大人っぽい印象になるので、「春らしい色を着たいけど、勇気が出ない…」そんな方に一度挑戦してほしいカラーなんです♡ 今回は「ラベンダーカラー」を使ったラベンダーコーデを紹介していきます!
大人っぽ&女っぽが絶妙なバランス!ラベンダーコーデのポイントは?
ラベンダーカラーは、白やパステル系のニュアンスカラーやジェラートカラーと相性抜群!例えば上の写真のパンツとバッグ。ラベンダー×パステルグリーンで、色と色を合わせるとぶつかってしまうかな?と思いきや、実はそんなことなく色同士でなじんでくれます。今っぽ春コーデは「ラベンダー×ニュアンスカラー」でまとめて♡ 春こそ“色で遊ぶコーデ“に挑戦して、モテ&あか抜けを両方手に入れちゃいましょう♡
今っぽ春コーデ=「ラベンダーカラー×ニュアンスカラー」♡
「ラベンダーカラー×カラーアイテム」はぶつからず、むしろ吉!
顔写り最強!盛れる♡愛されラベンダーカラー
ラベンダーカラーをひとつ取り入れるだけで一気に春コーデに






ベージュスニーカーコーデ6選|ニュアンスカラーとも好相性♡上品カジュアルの合わせ方


C

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました