スポンサーリンク

スーパーでのレジの打ち間違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、仕事の帰りに寄ったスーパーで安売りしていた卵を2パック買いました。
卵が安いので少し家から遠いスーパーにわざわざ行きました。
他にもいろいろ買って、レジで精算して家に帰ってから何気なくレシートを見ると、卵が2パックとも正規の値段に‥。
1パック100円のはずが、1パック200円になっていました。
家で急いで夕食の準備もしないとダメで、家から遠いという事もあり、しぶしぶ諦めました。
それならそのスーパーにも行かなかったし、2パックも買わなかったのに!
すぐにレシートを確認しないとダメだと反省しました。
みなさんは、レシートすぐに確認しますか?
2021/03/05(金) 15:54:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました