スポンサーリンク

おとめ座は愛するあの人と支え合う関係に♡【3/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/3〜3/16のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月3日〜3月16日のおとめ座の全体運】
○しろ
社交性が高まり、フレンドリーな人になれそう。和やかな空気を作れるようになるので、人気運が上がります。ただ、正義感が強くなると誰かと衝突してしまいそう。どんなに正しい事でも伝え方次第で相手を傷つけるので気をつけてね。
●くろ
周りにいいように利用されているかも…。もう少し自分本位になっていいんじゃない? 大切なことは、周りを蹴落としてでも守らなきゃね。情に流されたり、優しさにつけ込まれないようにするために、たまにはキツイことを言ったほうがいいかも。
【3月3日〜3月16日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
パートナー運が上がっているので、愛するあの人と支え合う関係になれそう。シングルの人は、追う恋ではなく、受け入れる恋をしてみてね。
●くろ
相手の気持ちを試すのはやめましょう。近づくのを怖がっていたら、恋は始まりませんよ? カップルの人は、相手に求めすぎないでね。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました