スポンサーリンク

【子供】名前が好きじゃない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の息子から自分の名前が好きじゃないと言われました。
理由としてはかっこよくないからだと言います。
お父さんとお母さんがあなたのことを思ってつけた大切なお名前で、お母さんはかっこよくて◯◯にぴったりで大好きなお名前だよと伝えましたが本人はあまり理解していない様子でした。
2,3回言った後は話がでなくなったのでその場だけのものかなと思っていたら、幼稚園の一部のお友達に自分の好きな名前でよんでもらっていると知りショックです。
同じようにお子さんから名前に対する不満を言われた方いらっしゃいますか?
また子供の頃自分の名前が好きでなかった方現在はどうですか?
2021/03/05(金) 09:12:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました