スポンサーリンク

Snow Man目黒蓮も「うまい!」と絶賛!人気そば店おすすめの絶品ちょい足しレシピを紹介

総合サイト
スポンサーリンク
Snow Man・目黒蓮さんが、3月2日(火)19時から放送される『この差って何ですか?SP』(TBS系)にゲスト出演。絶品ちょい足しレシピに驚きます!
(C)TBS
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目して、なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
この日は、レギュラーの土田晃之さん、上地雄輔さんをはじめ、ゲストの岡副麻希さん、渋谷凪咲さん(NMB48)、陣内智則さん、吉田沙保里さんを迎えておくる最終回スペシャルになります。
業界をけん引する飲食チェーン店の人気の理由に迫る「売上額No.1チェーン店の昔と今の差」を。
まずは、年間総売上額、店舗数共に全国№1の焼肉業界の絶対王者・牛角に注目。1996年、当時としては珍しい低価格料金で美味しい焼肉を食べられると話題を集めて誕生した牛角。実は誕生から25年の間に、今では焼肉店の常識となった様々な商品を売り出してきたそう。
例えば、ホルモンの人気メニュー・ハラミもその一つで、当時海外ではステーキなどで食される一般的なメニューだったにも関わらず、日本ではあまり知られておらず精肉店でも余っていることが多かったんだとか。
そこで牛角がメニューに取り入れたところ、柔らかな食感と程よい脂の旨味にお客がトリコになり大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました