スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの3/1~3/7週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 いて座「気前の良さと受け入れの姿勢が肝心」
今週は、年下の同性から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスに恵まれそう。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。
 
■3位 おうし座「断捨離モードで新しい展開が」
悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、革製のパスケース。
 
■4位 みずがめ座「疑わずに柔軟に受け入れること」
今週は嬉しい変化が。疑わずに柔軟に受け入れて。スムーズに思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示。あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。ラッキーアイテムは、スケジュール管理しやすい手帳。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました