スポンサーリンク

大山加奈さん「ユニフォーム突然短くなった」。性的画像対策に賛同、バレー日本代表の時に起きたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60120d08c5b61cb95350db30
大山:2005、6年ごろにユニフォームの“上”が突然短くなったんです。スパイクを打った瞬間に裾がめくれて、おへそが出てしまう。それが狙われたのかは知らないのですが、(新聞や雑誌で)おへそが出た写真ばかり使われていました。私はそれがすごくいやで、短パンに一所懸命インしていましたが、動いていると出てしまう。気になって仕方ありませんでした。
大山:それに、短パンの丈も以前より短めになりました。もちろん選手が短くしてと言ったわけではありません。当時私たちが聞いたのはFIVB(国際バレーボール連盟)が、体の線が美しく見えるようにという意向があると聞きました。本当のところはどうなんだろうと選手たちは懐疑的でしたね。
2021/02/26(金) 23:30:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました