スポンサーリンク

【タイドラマ】「タイ版花より男子」出演決定! イケメンすぎるタイ男子

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://baila.hpplus.jp/40511
日本、中国、韓国、台湾で実写化された『花より男子』(著:神尾葉子)がついにタイでも実写化! しかもブライト&ウィンがF4を演じることが報じられ、すでに期待値は最大に。圧倒的な顔面偏差値の4人が日本にさらなるタイドラマ旋風を起こすこと間違いなし。2021年の夏以降にタイで放送予定!

▼Bright as THYME(道明寺司)
クールに見えて、女手ひとつで育ててくれた母親想いの努力家。完璧なビジュアルながら長く芽が出ず、やっとつかんだ「2gether」の主演で大ブレイク。明るく素直なウィンと共演し、“笑うことが多くなった”んだとか。動物愛護にも力を入れる人格者。

▼WIN as KAVIN(西門総二郎)
「2gether」がデビュー作&出世作となったウィン。まさに彗星のごとく現れた彼だが、出演のために体重を10kg落とす根性を見せ話題に。品がよく愛嬌があり、誰からも愛される彼。2020年に収益の一部を孤児支援の寄付にあてるブランドを始動。
2021/02/26(金) 00:44:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました