スポンサーリンク

『マツコ会議』街頭インタビューで人生が変わった!次世代モデル・ミチさんのターニングポイントを教えて

総合サイト
スポンサーリンク
次世代モデル・ミチさんのターニングポイントを紹介!
人には誰しも、大なり小なり生き方が変化した“運命の分岐点”がありますよね。その裏側にはどのような想いや行動、夢があったのでしょうか。CanCamでは、常に自分の手で運命を切り開く、今話題の人を取材しました!
今回は、TVの街頭インタビューをきっかけに、あれよあれよという間に有名になったモデルのミチさんをネホハホ。ターニングポイントの前後で大きく変貌を遂げた彼女が、当時の思い出を語ります!
PROFILE: 1998年3月6日、台北出身。弟のよしあきと共に「よしミチ姉弟」として親しまれ、若い世代から絶大な支持を誇る。雑誌やTVなどの活躍は目覚ましく、Instagramのフォロワー数は68万人越え! 人気の秘密は、抜群のファッションセンスや飾らない人柄♡
好きなものだけあればいい!ミチ流の人生観を語ります
イマイチな高校生活が原宿に行くことでバラ色に! 
「TVに出たり、モデルとして雑誌に出たり…今の生活は、なんだか夢みたい。っていうのも私、高校に入るまで友達が全然いなくて、どちらかというと日陰な人生を送っていました(笑)。幼少期に台湾からやってきて、言葉がしゃべれずみんなとなじめなかった私は、いつの間にか自信をなくし、オドオド人の顔色ばかりうかがうコになっていて。そのせいか、高校でやっとできた友達からも突然距離を置かれたりして…。つ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました