スポンサーリンク

性格が出る?中条あやみ・山下美月・松村沙友理はスマホで○○しています♡【CanCamモデルのスマホ事情】

総合サイト
スポンサーリンク
プライベートを赤裸々に♡CanCamモデルたちのスマホの中身を突撃調査!
おうち時間が増えた今、絶対手放せないのがスマホ。そして、ずっと持ち歩いているからこそ、性格がよ〜く出ちゃうのもスマホ! 今回は、人気のCanCamモデルたちに、スマホで何をしているかを突撃調査! スマホで調べていることやどんな音楽を聴いているのか…、カメラロールの中身まで赤裸々に教えてもらいました♡ 
今回は、中条あやみ、山下美月、宮本茉由、楓、松村沙友里、石川恋のスマホの中身を公開します!
■中条あやみは…スマホでお気に入りの音楽を満喫中♪
やっぱりNO MUSIC、NO LIFE♡
「スマホでは好きなアーティストのMVやYouTubeチャンネルを観ています! 最近は安田レイさんの『Not the End』をヘビロテ中♪ 私が出演しているドラマの挿入歌なんです。撮影前に移動中の車内で聴いて、ドラマの世界観に入っています」ドラマとともに、安田さんの曲もチェックですね!
生年月日:1997年2月4日
血液型:O型
出身:大阪府
写真は、ドラマ『君と世界が終わる日に』収録中のひとコマをおすそわけ♪ 愉快な現場です!
■山下美月はスマホで癒しの赤ちゃん動画を視聴♡
赤ちゃんの動画を観て涙ぐんでいます(泣)
「入浴のお供はYouTube! 最近の癒やしは他人の赤ちゃんの成長記録です。歩けるようになったのを観て

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました