スポンサーリンク

ADHDの夫から離婚したいと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は、自分が障害で不注意からのミスばかりで毎日やらかしてばかりなのは自分自身も辛いしどうにもできないことだけと、毎回毎日注意されるのがしんどいし、一緒にいると息が詰まるし、言い方もキツいしもう離婚したいと言われました。
私の方としては、2歳の子供がいるので、注意して何がいけないか理解させなければならないし、私だって夫のミスで我慢しているけど、人間だし子育てのこともあり精神的にいっぱいいっぱいで、毎回優しくなんてできないし時々キツい言い方になってしまうのは仕方ないという思いがあります。
ただ私は子供の為に離婚は望んでいません。
幼い子供を置いて離婚するのは逃げることであり夫自信が幼い部分があり親としての自覚が足りないのではないでしょうか。
今はどこをどう改善すれば上手くいくのか模索中ですが中々難しいです。
発達障害の旦那さんがいる方はどのようにフォローされていますか??
障害のことで関係がギクシャクしたりしませんか?
2021/02/24(水) 11:38:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました