スポンサーリンク

女子115人に聞いた「暇してるとき嬉しいLINE」1位はやっぱりアレでした♡

総合サイト
スポンサーリンク
男性から来たらうれしいLINE、ランキングを発表
コロナ禍で人と直接会うことが難しくなり、メッセージツールを利用する時間が増えましたよね。 おうち時間が増えた今、自宅にいてちょっと暇なとき、気になる人からLINEが来て嬉しかったという経験がある人も多いはず。
そこで今回は、10代~30代の女性115人を対象に行ったアンケートを元に「男性から来たらうれしいLINE」についてご紹介します。コロナ禍の今だからこそ共感できるものもたくさんあると思います! さっそく見ていきましょう。
 
1位はやっぱり盛り上がるアレ!
ここからは「ちょっと暇なとき、男性からどんなLINEが来たらうれしい? 」というアンケート結果を具体的にいくつか紹介していきます。TOP4からランキング形式で見てみましょう!
 
■第4位:メッセージよりも距離が縮まるお誘い♡
・「ご飯食べにいこ、今!」と誘ってくれる(18歳・その他)
・「ひま? 今日うち来ない?」と誘いのLINE(18歳・学生)
・「電話しよう」(20歳・学生)
 
4位は「お誘いLINE」という結果に。緊急事態宣言下の今はなかなか難しいかもしれませんが、やっぱり気になる異性から直接会おうって誘われるとうれしいですよね。電話に誘われるのも声が聞きたいって思われているようでキュン♡ メッセージのやり取りよりも近距離になれる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました