スポンサーリンク

梅を見に行きました!

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲとふたりで梅を見に行ってきました  日差しも暖かく、人も少なかったのでのんびりと散策を楽しみました。  でも道を間違えたので急な上り坂に入り込んでしまったのでハイキングどころか軽い登山状態に・・・  厚手の上着を着ていたのですれ違う人に「その恰好やったら暑いやろ??」と笑われてしまいました。。。  写真には撮らなかったけど展望台からの眺めが最高でした  鳥のさえずりを聞きながらベンチに座っていると梅の香りがほんのりと漂ってきて気持ちがよかったです。 ここに住んでいたらヒーリングミュージックなんて不要ですね。 海も山も近いから少し足を延ばすだけで最高に癒される時間を過ごすことが出来てしまうのは嬉しい限りです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました